株式会社大阪サワノは、大阪府守口市を拠点にメンテナンス・アフターサービス業、とび土工事、鋼構造物工事を中心とした総合建設業を行っております。

  • 電話 06-6692-9265
  • 受付時間:8:00~18:00

新着情報一覧

NEWS

新着情報一覧

2021/04/30 採用情報
リクルートサイトをリニューアルしました。

リクルートサイトをリニューアルしました。
https://www.o-sawano.co.jp/recruit/

メニューの「採用情報」からもリンクしております。

2020/4/9 更新情報
『新型コロナウイルス』対策に関するお願い

得意先様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大を受け、弊社では新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止の為、得意先様・協力業者・弊社社員の安全を第一に考慮し下記対策を行う可能性が御座います。ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、予めご理解をいただきます様に
お願い申し上げます。

◆現在弊社での新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止の取り組み
 「手洗い」や「うがい」や「マスク」着用はもちろん、会社玄関及び事務所入口にアルコール消毒液の設置、出社時に非接触型体温計による検温の実施それと「密閉・密集・密接」3つの(密)を避けるために社用車による通勤の実施、電車通勤の場合、時差通勤の実施を行っています。また風邪の症状がある場合は検温し万一高熱が出た場合、最低一週間の自宅待機(外出自粛)措置を取りテレワーク業務にて対応を行っています。
◆万一弊社社員が発症した場合、保健所等の公的機関からの休業要請が発令された場合
◆政府及び自治体から都市封鎖(ロックダウン)を含む自粛要請があった場合
◆弊社社員の家族・同居者が感染した場合
◆弊社社員または社員の家族・同居者が感染リスクにさらされ、保健所等の公的機関から経過観察するよう指導があった場合

↓   ↓   ↓

(休業要請解除通知が出るまで事業所を閉鎖しテレワークにて業務を遂行致します。)

◆現場においては現場職長・現場職方より感染者が出て、やむ得なく作業ができない場合

↓   ↓   ↓

(弊社、職方及び同業種の協力業者に依頼し可能な限りご対応致します。)

この内容は4月9日時点での対応を検討した内容ですので、内容変更がある場合も御座いますが現時点での弊社の新型コロナウイルス対策状況で御座います

2019/6 NEWS
ホームページ開設

ホームページ開設しました。

  • ご依頼・ご相談・お見積り お問い合わせ下さいませ。

    お見積りの依頼はTEL・メールで!

    TEL:06-6692-9265